びっくりした。

家で、メールをチェックしたら、なんと!

会議で一緒だったあの〇ソおやじから、メールが届いていた。


慌てて読んだら…

謝罪だった。さっき、私が正しいのにウダウダ言ってごめんなさいという内容だった。シグネチャーを見たら…


あらっ…💧

なかなか、お偉い方だった。滝汗ピリピリ

まあ、ええわ。


ICTのRさんに、謝罪のメールがきました…とだけメッセージを送ったら、直ぐに電話があった。


メール読んだ?私が送れと言ったのです。ほら、貴女の、もっと言ってやれば良かった!と言うのを聞いてね、かなり気を悪くしているな…と感じたんですよ。


そんな、そんな…あれは、冗談だったのに。と、言ったら、彼が皆に教えないといけない立場だからね。と、言われて、あの方の上司はだれですか?と聞いたら…


聞いたら、びっくりするよ!と、言われて、そんな有名な方なの?と聞いたら…


私だよ!

私なんだよ! 


それ、アカンやん。💧

だから、上司の私からも謝るからね、許してあげてね。それから仲良くしてあげてね。と、言われた。


あの人は、何をしてはる人なん?と、聞いたら、簡単に言うと、データの管理をする人達で…と、教えてくれはった。

 

ちょっと改めて、紹介して頂けませんか?と聞いたら、なんで?まさか!!お茶に一緒に行きたいの?!と聞かれて、なんでやねん…💧お勉強をしていて、わからない事があるから、具体的に話を聞きたいのです。と、言ったら…


それなら、言っておいてあげるから!と、来週、紹介してもらう事になった。(≧▽≦) 


笑笑笑