たまにくるメール。辞めた人、辞めさせられた人からの。恨みを書いて皆に送ってくるのです。


今日のは強烈だった!

実名まで全て出してはって、まずは管理職の上から名前を出して、悪口というか…。安全性の問題について書いてあった。


さらに、お前らは人の気持ちが分からない…とか。あの時、僕は言ったのに、無視された…とか。ただ、唯一、許せるのはDマネ君で、話はきちんと聞いてはくれたって。


やっぱり、Dマネ君は、優しいんや〜。デレデレ


なんて、思っていたら!

なんと、私まで名指しにされていたのです。


マミーちゃん、ありがとう。でも、次は君の番だ!気をつけろ!って。💧ピリピリ


Dマネ君に、すごいメールが来たね?と言ったら、ICTに言ったから、もう消されたけどね。って。


君の名前も出ていたね?何があったかは言えないんだけど、彼は、君には感謝をしていた事だけは、言っておくから。と、言われた。


何をしたのか、分からない。

話を聞いたっけ??

わけ分からん。


そうこうしていたら、ICTのRさんがやって来た。ミーティングに連れて行かれた。最近は、ミーティングが多くて、知識ばかりで頭でっかちになりそう。


今日は少し落ち込んでいるのもあり、なかなかタフな土曜日です。


明日は本当はお休みなんだけど、Dマネ君が出勤らしく、家で少し仕事をして欲しいと頼まれた。


マジかよー…💧

誰か、助けてー。ピリピリピリピリピリピリ


ガーンガーンガーン