最近は、Dマネ君のお休みの日が分かりにくい。いきなり、予告なく休む割には、予定を入れている事もあるので突然申請していないような気もするな…


カレンダーを見ても分からないし。💧


そんな事を思っていたら、僕の2週間の休みの予定です。と、メッセージがきた。しかも、プライベートで。


なんやこれは…

すぐ隣にいてるから、聞いたら…


えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

そうだったの!

😱😱😱


僕の休みは、そういうわけで、極秘なんで…

口外なしと言われた。私とかなりかぶっていたりもするから、覚えやすいけど。(笑)


聞いてぶっ飛んだ。

簡単に書くと…


彼をマジ好きな女性スタッフが、ストーカーみたいな事をしているのです。まだ、これといった証拠がないから…何もできないらしく、休みの日をとりあえず伏せているのです。


休みになると、なぜか?その女性とアチコチで会うらしく、つけられているんじゃないかと思うらしい…。


極めつけが!

同じジムに入会したらしくて。💧

すごく嫌って、嘆いていた。


さらに…


夕食に一緒に行きませんか?と誘われた時も、僕には好きな女性がいるので、行く気にはなれないし、今後誘ってもらっても行かないとはっきり断ったらしい。


そのあたりから、ストーカーみたいになったって。管理職は皆、知っていて、鉄の女も、お休みはカレンダーにもう入れないように…と、なったみたい。


めちゃくちゃ迷惑な話。滝汗ピリピリ


仮に注意しても、偶然と言われたらそれまでだし。ただ、まだ、家の方には来ていないらしいけど…。


だから、管理職以外は、誰もDマネ君がいつ休みなのか知らないのです。ガーン


ガーンガーンガーン