今朝は少し遅れての朝活。あまり、よい週ではなかったので、今日は気合いをいれた。⤴⤴⤴


このカップ、大きいので気に入っています。朝にぴったり〜。デレデレキューン飛び出すハート



今朝のお花はこちら。
赤薔薇が、相変わらず美しい。愛💕💋😘🌹


今日の♡朝活♡は、残念ながら、少し新聞に目を通して、お仕事前のお仕事です。💧

Teamsのチャットがズラーッ…💧

まずは
にらめっこ
(笑)

差し障りのない物から読まないと、既読になるし、返信しないといけないから。急ぎは最初に、急ぎ!と、書かれているのだけど、怪しい人が。早く読んで欲しいから、そう書いている人もいる。
  
とりあえず、管理職からのグローバルチャット?は、返信しなくていいから、そこから。(笑)

下の方に昨日のA本部長から…。何かな?と読んだら、プライベートのスマホナンバーです…また何かあれば、こちらに…って。とりあえず、これも登録した。

また何かあれば…と、書かれていたから、遠慮なく。(笑)外向けの(一般客の)デジタルチームもこの人の傘下に入っているから、返信に、うちに少し、高齢者向けのITコースを増やしてくださいとお願いした。

ここで、えーーーっ…!!
直ぐに既読に。💧
しかも返信が直ぐにきた。

マミーさん、昨日は本当にありがとう。了解しました。来週にボランティアの手配をしますから、待っててね。決まり次第、お知らせします。♡

えっ!こいつもワーカホリックかよ!

今日はお休みですよね?私は出勤だけど。と、聞いたら、土曜日の朝にたまった仕事を片付けていますって…。


どこも、人がいないから忙しいみたい。💧ピリピリ