Dマネ君は、直ぐにA本部長とのミーティングの日は、自分とのミーティングを犠牲にして、調整をしてくれた。


調整しました。確認をしてくれ。


と、メッセージが入っていた。返信に、ありがとう!と、お礼を入れて、あの人は雑談もしやすいし、気さくな人よ〜。と、言っておいた。


そうこうしていたら、A本部長からメッセージが入った。今日は、貴女に会えて楽しかったです。一緒にする企画イベントを楽しみにしているからね。ところで、新聞・雑誌のアプリだけど、少し分からないんだ。電話してもいい?って。


どうぞ!と、言ったら直ぐにかかってきた、なんか、スクショしてもらいながら、あーだ、こーだと教えてあげた。電話中、Dマネ君からメッセージが入り、電話をしてもいい?と、メッセージが入り…


えっ…💧

ごめん、今、まさにA本部長とお話中。後でかけます…。と、返信したら…えっ…!そんなに仲が良いの?と、驚きの返信が。


本部長との電話を終えて、Dマネ君に電話をした。用件を聞いて、電話を切った。


なかなかタフな夕方だった。💧

夜は、仕事の事で画家さんから連絡が入り、昼間はタイミングが悪いのか、なかなか貴女が捕まらないんだよ!と、言われた。笑


笑笑笑