出かける前に、まずは腹ごしらえ。飛び出すハート

サンドイッチを作った。パンは市販で、オリーブのパン。キューンキューンキューン



飲み物はこちら。


今日は、暑くて職場で汗をかいたので、ポカリスエットの炭酸割り。苺と冷凍ラズベリーを入れました。キューン飛び出すハート

ポカリスエット、気に入っていて、いつも汗をかいたら飲んでいます。💕💋😘

と、こんな感じだったのだけど、PCを職場に忘れた事に気がついた…💧ないとめちゃくちゃ困る…。スタッフルームに置いてきてしまった…。Dマネ君に電話をして、確認をしてもらったら無事だった。

後で届けるわ…と言われたんだけど、私が忘れたんで、それはなんか違うな…と思うから、取りに行くと言った。用事をすませてから、寄る事にした。

そや!
変人A本部長さんに、日本からの千代紙系の美しい折り紙をあげることにした。Dマネ君に、それ、伝言しておいて!と頼んだら…

泣いて喜んでくれはるわ…と、笑っていた。
後ほど、本部長さんとプチ国際交流です。笑

笑笑笑