今日も同じ傘下の偉い人が、人数合わせに来はるらしい。建物を閉める時の人数合わせに。前の人と違う人らしくて。ピリピリ


はじめての人は、誰かが案内をするのです。中の案内から始まり、さらには業務内容も。これは、イザと言うときに、手伝ってもらうためらしいけど…


時間の無駄やん…💧

誰が手伝ってくれるんよ

笑笑笑


他人事だと思っていたら…

主任Jさんから朝イチでメッセージが入ってきて、今日は忙しいから、案内をよろしく!って、ふってきた。


えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

私の仕事やない

🌋🌋🌋🌋🌋


ちょっと!!Dマネ君!!!!!

→フルネームで呼ぶから、ごっつい怒ってるのが分かるから、直ぐに来てくれる…。


Dマネ君も、えーーーっ…!?と、なりつつ、誰が来るのかな?と聞いてきたから、ホニャララさんだって。と、言ったら…


少し考えはって…

君がすればいいから。チャンスと思って、自分を売り込みながら案内すればいい。真顔


と、言われた。売込みなんて、できない…と言ったら、サッサと皆は終わらすけど、丁寧にかつ君の知識をさらけ出せ!と、言われた。


えっ…💧

そんなん、無理です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やれ!!!と、鼻息荒く言われた。


なんか…かなり、偉い人らしい。

知らんけど。💧


誰か…たすけてー。今日も楽しく…でーきーる〜か〜な〜。ガーンガーンガーン