こちらの人は、寄付とかすごく好きです。ただ、たまにゴミを持って来る人もいるけど。💧


先日、女性のお客さんと仲良くなり、節約しないといけなくて…みたいな話になった時に、文房具とか沢山あるから、持って来るから!と、持って来てくれはった。キューン


すごい〜!ゴミじゃなかった!(笑)

信じられないかもだけど、ほんまに、ゴミの時があるのです。(笑)



グルーガンとか、40本の黒ペン!
カラーペンとか!

すごいー!

お役所は、どこも財政難で大変です。
企業でいうと、すでに破綻してしまっているところも沢山あって…。うちのファイナンスのトップがかなり削りはったから、なんとかもってるらしいけど。

この方も、とてもいい方で、以前お歌の会を見にトップと来てくれはったのです。もちろん、削るとこを探しにだったのは、こちらも分かっているから、皆で震えたけど。💧

今日もなんか、盛り沢山だけど、なんとかなるでしょう…。

今日も楽しく〜💕💕💕😘