Sマネさんに呼ばれた。💧

この建物のお掃除があまり行き届いていませんね?と言われた。


こちらは、お掃除会社にお支払いをしているのに!と、言われた。私に言われても。(笑)確かにそうなんだけど…どれだけお支払いしているか?もやん。黙っていられなくて…


私は契約書を見ていないから、なんとも言えないけど、何がお掃除に含まれているか、確認しないと…これが契約書通りなのか、ただのサボりなのか分からないと思いますよ。クレームを出す前に調べた方が良いと思います。と、言ったら…


貴女に話をして良かったわ。本当ね。かなり安い契約なはずだから、すぐに調べます。と、言われた。Dマネ君がその様子を見ていて、ウィンクしてきたから、それで良かったみたい。


予算、ないから削りまくっているし。💧


そうこうしていたら…

上司のEさんが来た!皆が一気に緊張!

Eさんは、本部長さんの上だから、日本でいう取締役?かな。


Dマネ君→部長

鉄の女→本部長

Eさん→常務取締役?かな。


さて、Eさんが、マミーちゃん、お久しぶりね〜って。こんな感じで、優しいのです。ただ、この優しさとは裏腹に、やる事、言う事がビシバシで、かなり要注意。


ちょっと、三人ほど固まって仕事の話をしていても気に入らない人で、サボりとみなします。(笑)Eさんがいる時は、ひたすら皆はバラバラになり、仕方がないので…チャットで話します。意地悪とかそういう女性ではないのだけど…。ガーン


なんか、ピリピリ皆がします。笑


笑笑笑