朝イチにするのは、メールのチェックと今日のスケジュール。最近は、チャットが増えて、メールが減ったな…なんて思っていたけど、結局、外部の人とはメールだし、どうでも良いグローバルメールが増えたような…💧


今日は、朝から本庁の方へトップとのお茶会…に。ちょうど、お勉強時間とも重なっているので、それをネタにする事にした。今、している事は、仕事で使う、法律関係なので、話題になる。笑デレデレ


建物の中は、迷路みたいで…

単に廊下に並んでいる部屋ならいいのだけど、そういう部屋は、ホットデスクの部屋(誰が使ってもいい共用オフィス)だから、そこを通りぬけないといけない。


昨日、メッセージでオフィスの場所が分からないと言ったら、一階まで迎えに行きますから、電話をちょうだいね。と、返信があり、さらに…貴女の弱点を知った!(大笑い)と、書かれていた。ご迷惑をかけます…と、返信したら…


その弱点は貴女の長所でもありますよ!と、返信が。意味が分かりません…と、返信したら、明日説明しますって。💧


これがどう長所になるのだろうか…笑


今日も楽しく〜💕💕💕😘


笑笑笑