ハンチャを送って、早めに行った。本庁に着いて、また直接トップに電話をしたら、すぐに行きますね!と、迎えに来てくれはった。また、VIPの気分。(笑)

 

実は、今はお勉強の時間なんです…と言ったら、少しは休んだら!?と、言われてしまった。というのも、先日の警察事件の事を触れはって、大変だったね…と言われて、でも対応はベタ褒めされた。


さて、秘書室を抜け…

お部屋に到着。クロワッサンがあった!(笑)

すぐに紅茶を淹れてくれはって、クロワッサンを食べた。キューンキューンキューン


さて、短所の話になり…

私が方向が全くわからなくて。と、言ったら、それは貴女の長所でもありますよ。と、言われた。それが、貴女の潤滑油になっているのですよ。あんなに何でもテキパキしている貴女ですが、ここで、意外な一面があるので、助けてあげたいな…と人は思うのです。貴方の短所は、これからも貴女の潤滑油にしなさい…と、言われた。


あらっ…💧

でも、いいお話〜。さすが〜。飛び出すハート


短所はありますか?と聞いたら…

私は、沢山ありますよ!潤滑油にしている物もありますが、克服した物もありますよ。と、言われた。克服されたのはなんですか?と、聞いたら…


それは、人の前で話す事です。苦手だったんだよ!と、言われて思わず…


知ってるー。何か、トレーニングされましたよね?と、聞いたら、どうして知っているの?と、聞かれたから…


CEになられて、1番最初のスピーチですが…驚くほど下手でしたよね?その後、いきなり上達されたので…と、言ったら…


そうなんだ。あの時に皆からすごく指摘をされたんだ。自分でも分かっていましたが。貴女も気がつかれたんだね?と言われて、あれはひどかった。と言ったら…貴女が言うと憎めないね!と、笑いながら言われた。(笑)


私も短所を克服してみます…と、本気で言ったんだけど、貴女は潤滑油でいいのです。そこがチャーミングでもありますよ…と、また言われた。


(えっ…💧チャーミング?(笑)

ただの迷惑な、おばちゃんやけど…。💧)


そんな話で今日は、お開きに。

なんだけど…まだ時間が私はあるから、ここで仕事をして行かれたら?って。


えっ…💧滝汗ピリピリ

じゃあ、メールの返信をします…💧


時間が来て、また下まで送ってくれはった。また、来週ね!って。


とりあえず…

無事に終了。デレデレ飛び出すハートキューン


笑笑笑