最近、仕事ネタが多いです。

盛り沢山すぎて…。💧


電話がブンブンブ〜ン…メッセージが来た。
Dマネ君だと思ったら、全然違うかった。一番古い、もう10年は知っているAマネさんだった。

んもぅ!!なんの用事よ!!

Aマネさんからは、頼み事に決まっているので、メッセージを読む前からムカついた。ガーンピリピリ

電話してもいいかな!?
→ご自由にー。どうぞ…。

電話がかかってきて、カクカクシカジカ…手伝ってくれと言われた。真顔ピリピリ
他の人に聞いてーと、言ったら、アラビア語がいるから君に聞いてるんやん!と、言われた。

マジかよ…💧滝汗
そこまでバスで行くのがしんどい!!いやー!

送迎つき!僕の!
→うーん…

ランチもつけます。
→うーん…物による。

その日は、日給を1.5倍にしてあげる。
→ほんま?!でもいや。しんどい。

翌日は、半休…これ以上は、もう無理…
→分かりました。言うたん、全部つけてくれたらしてもいい〜。デレデレピリピリ

交渉が、成立した。(笑)
行くだけでいいんでしょ?と、聞いたら、そう!来てくれたら、準備はこちらで全部できているから。と、言われた。

一つしないといけないのが、アラビア語の絵本の読み聞かせです。あとは、テキトーに交流会らしい。まだまだ先の夏休みの話なんだけど…真顔

Dマネ君にも言っておいてよー!と、言ったら、彼も来ないといけないから!って。なんで?と、聞いたら、仏語担当らしい。

あっ、なるほど…💧

結局、また二人でしないといけないのか…。これさ、誰のアイデア?と聞いたら、Eさんって。(鉄の女の上司)

またかよー!! 
いい加減にしてくれ
ガーンガーンガーン

心が癒やされたい
今日この頃です
愛キューン飛び出すハート笑

公式タグ、【原宿】でランクインしました。
ありがとうございます。私が行ったんやないねんけど…行きはったん、北村さんなんだけど。(笑)