今日は、ハンチャが興奮。

リハーサルに行ってきたのですが、BBCが用意してくれたバスに、皆が感激?したらしい。


小学生なので、すごく可愛らしい。💕

感激した理由が、バスの窓が外から見えなくなっていたから。(笑)パパラッチに追われないようになってて〜ん!と、言っていた。(笑)


リハーサル先には、子供や小さい子がいる親なら皆が知っているBBCの番組に出ている人がお出迎えだったらしい。それ聞いて…


えーーーっ…!

行けば良かった!お兄さんに握手してもらえたのに〜!と、言ったらハンチャが、実物の方が良かったよ!って。


悔しい!で、名前なんやったっけ?って聞いたら、ハンチャがコケていた。笑


笑笑笑