愚痴というか…文句を言っていた三人組の若い20代の男性が…いた。


ハンチャを迎えに行く途中だったのです。

それで、その内容が…

まさに、私の働いている場所の事。


かなり、軽くあしらわれたらしく、ボロクソに言っていた。聞こえてしまい、話からどのスタッフかもなんとなく分かった。探している物があったらしく、ウチには置いてない!と、言われたみたい。💧


確かに三人組は…

ちょっと…ヤバ系の人達で…。


私は普通に歩いていたんだけど…

そのうちの一人が、いきなり前に立ち!


僕の事、覚えてる?って。

全く知らないから、知らないし覚えてもないと言ったら…


おーかーし〜い〜な〜…。

この間、〇〇にいて、出ていけとオマエに言われたって。


マジかよー!

💧💧💧

からまれた

ヤバい


マジで、これは怖い…。

仕方がないので…


覚えてないけど、それが何か?と聞いたら、さっき、オマエのところで〜から始まって、ボロクソに言われた。


私に言われても…💧ピリピリ


少し時間が、あったので、それなら調べてあげるから!!と、私もムカついて、鼻息が荒く…。

スマホに色々入っているので、それで調べてあげた。正直、どうして私がしている事を、同僚はしなかったのか…。 


1分でできるやん。ヽ(`Д´)ノプンプン


とりあえず、出てきた結果を言って、ただ、そこに送り込んで、もしもなかったら、また大問題なんで、チヤットで聞いたらあるっていうから、カウンターに置いておいてーと、頼んだ。


三人組に、カウンターに行ってくれたらあるから、聞いてね…と言って、なんとか。


また、頼むわ。と、三人は去ったけど。

来ていらん!と、思いながら、その怒りをぶつけるために、Dマネ君に電話した。


これ、マジでヤバ怖だったんですよ!!


怒りまくった。真顔ピリピリ


ガーンガーンガーン