今朝は、頭が働かず、さっき、気がついた。

明日、もう木曜日?!


明日は、トップとのお茶会があります。覚えてはいたけど、えっ、木曜日?!な気分で、早すぎる…決して、嫌ではないのだけど、話のネタを考えておかないと。(笑)


プレゼンはいらないからと言われたけど、それなりに2、3、真面目な話を考えておく事にした。あちらは、気晴らしになるらしく、楽しみにしてくれてはるし。


このネタ選びがなかなか大変で。

昼寝、できひんわ。(笑)


たまに、私が本当に真面目に話をしているのに、笑いはるんです。そこ、笑うとこちゃうで…と、とりあえずつっこむけど。💧


それで、また笑いはるから、どうしようもないわ。笑 


笑笑笑