ハンチャとの朝食は、久々にスクランブルエッグにした。



飲み物は、野菜を添えなかったからこちら。野菜はあまり、朝から食べないので果物でなんとか誤魔化す。💧

そろそろ、ハンチャは、本格的な反抗期になってきた。たまに、笑ってしまう。(笑)

起きなさい!と言っても起きない日があるのです。人格が変わったのかと思うぐらい、可愛くなくて、黙れ!うるさい!とか、言われるし。ムッとして、起きてきた時に、偉そうにいわないでよ!ムッとするやん!と、言ったら…

こっちは寝ぼけてるんだから、何を言ったかイチイチ覚えてないわよ!責任はありません!と、言われた。

それ、聞いて、笑った。責任、ないって(笑)

なかなか難しいお年頃に突入です〜。笑

笑笑笑