私は仕事では、よく緊張します。それが、こう、自分だけではなく、特に他に影響があると考えると、ズシッとくる。


特に、警察、救急は猛烈に緊張して、頭の中は、非常事態宣言を発している状態なので、全神経を注いでいます。だから、昨日のような事が起こると、機敏になります。


だから、どっと疲れます。💧


警察事は、自分の説明不足で犯人に逃げられたら、本末転倒だし、救急は人の命が関っているだけに…。どちらも、私の専門職ではないので、手探りです。💧


ただ、以前の査察の時に、猛烈に緊張していたのだけど、その朝に、その緊張を自信に繋げろ!とアドバイスを頂いて以来、心の持ちようがかなり変わったのは事実です。デレデレ飛び出すハートキューン愛


今日は、そのお陰もあり、警察から、とても私が敏速に対応したので、犯人確保に成功したと報告があったらしいです。キューンキューンキューン


緊張を自信につなげていく…

私の中では、名言でした。💕💋😘