私の勝手なシリーズ
北村さんのリブログ
💖💖💖
キューンキューンキューンキューンキューン

北村さん、美容院は原宿なのですね!
(•ө•)♡
キューンキューンキューン

今日の記事は、いつもと違い、軽やかなタッチの記事です。💖

北村さん
髪の毛を切りはった
(*˘︶˘*).。.:*♡




ビフォー 

アフター 


ところで、お召し物、初夏らしくて素敵さんですね。デレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート←えっ…💧足りないですか?
💕💕💕+💐💐💐をおつけしておきます。笑

"キャットストリートで私は良く買い物をする。私にとってこの場所は、『若がえりの通り道』だ。"


こちらで、オン(On)の靴をご購入されていらっしゃいました〜。


大変、ヨーロッパらしい、環境に配慮されたブランドで、お箱もリサイクル100%の物、インクは確か水性だったかな?世界シェアもかなり高くなり、注目されているスイス発のブランドですよね。北村さん、さすが〜。キューン💐💐💐


原宿の沢山のお写真を載せていらっしゃり、ダンディーな北村総一朗さんを再び垣間見させて頂きました。笑飛び出すハート


それにしても…

いつまでも、若々しい心、若々しい感性、そして若々しいエネルギーをお持ちの北村さん、その秘密の一つが原宿だったのですね。😆キューン


8月の定期検診ですが、火の玉級の☄️☄️祈りをこちらからお送りさせていただきますね。これからも北村さんにとって、「楽しく」そしてよき人生になりますように。💐


ますます暑い季節に向かいますが、時節柄、体調を崩しませんようお身体おいといくださいませ。💐