帰りにカフェに行って、こちらを食べた。ベトナムのバインミーサンドイッチ。具はチキンにした。これで10ポンド。(≒2000円)ちょっと…奮発した。(笑)



これ、めちゃくちゃ美味しかった!
注文した時に、おじちゃんが…フライドオニオンかけたら美味しいと言ってくれて、追加料金なしでサービスしてくれはった。デレデレキューン

家で、今度、作ってみよ〜💕
 
さて、ここで…
Dマネ君から連絡が入った。ちょっと、勘弁してよ…となりながら、メッセージをみたら…

僕、今、ジムにいます。って、汗かいてる写真が。汗臭さそうやな〜…写真はいらない…と、返信したら…ちょっと…電話します。と、強引に電話があった。

内容聞いて…倒れた。(笑)

まだ、噂なんで、口外なしという約束で教えてくれた。6月の終わりにはっきり分かるらしいけど。それが、本当なら私は嬉しい。💕

言いたいけど…言えない。
あぁ…。

本人さんに、聞かないように!!と、何度も言われた。なんで、わかるん?と聞いたら、もう手に取るように次が見える!と、笑いながら言われた。

正式にわかれば朗報なので、こちらでも書きたいと思います。まだ、書けない…。

あぁ…笑 

笑笑笑