出勤したら、人がいないので、フロアーウォーカーしながら整理をする事になった。PC持ったDマネ君が近づいて来た。人がいないから、君との仕事が今日は難しいといわれたけど、それだと、仕事がたまるから、差し障りのない打ち合わせを…


フロアーウォーカー

しながらする事に。

💧💧💧

変なミーティングやけど

仕方がない

(笑)


人に分かってもいい事…

秘密じゃない事…


手っ取り早く、来月のオープニングの集客の打ち合わせをする事にした。まず、早めにリーフレットを配りたいと言ったので、リーフレットだけならその場で捨てられてゴミになる…と、言った。イベント前に会場がゴミだらけやん。(笑)


子供さん相手なんで、リーフレットの裏になんか?刷ったらいいわ。塗り絵とか…切ってなんか作るとか…。私が考えるから…と言っておいた。


エコが売りの行政区なのに、ゴミだらけって。リーフレットもリサイクルやないけど、エコにしないと…と、言っておいた。当日は、ローカルの新聞社も来るし、行政区の議員さんも来はるやん。ゴミだらけのスタートは不味い。


当選しはったら、国会議員の〇〇さん、呼んでもいいね?聞いてみます…と、言ったら…


えーーーっ…!?と、言われたから、絵本、読んでもらお!と、言ったら…えーーーっ…!?と、Dマネ君の顔が引きつってはった。選挙の後なんで、選挙後に聞いてみるわ。そんなん、慣れてはるって…と、言っておいたけど。(笑)


また、その心臓、くれと笑いながら言われた。


それ、上の人に案を提出するの?と、聞いたら、僕レベルで判断していいので、いちいち報告はしないと言われた。


じゃあ、何でもありや〜ん!

したい放題やん。

デレデレデレデレデレデレ


と言ったら、もう、国会議員案でぶっ飛んだので、これ以上はぶっ飛びたくないと笑ってはったけど。


そうこうしていたら、スマホがブンブン…。

ICTのRさんの…中途半端な秘書業のリマインダーが…。💧


今日は、本当に、小刻みで予定が入っていて覚えられないから、スマホでリマインダーをセッティングしたのです。


今日は、ブンブン日…笑


笑笑笑


晴天飛び出すハートキューンキューンキューン

今日も楽しく〜💕💕💕💕💕