今日は、なんだか休みなのかどうか、よく分からない休みの日で…(笑)


仕方がないけど…。

Dマネ君には、冗談で、私が休みの日は休んでくれ…と、リクエストしたら、ホンマにごめん…と、言ってはった。笑


さて、今日のランチはハンチャの希望で、私の苦手な酢鶏…💧


それが、まぐれで大成功で、夫が進化した!と、言っていた。

ハンチャはこれを完食、鶏はおかわりした。



大量に作って、明日の私のランチにする予定だったのに。キューンキューンキューン

その後、私はカフェラテを。

さて、ここにきて…
3つ気がついた!
  1. 夫の誕生日を一家全員が忘れていた。
  2. 明日、結婚記念日なんだが、忘れている。
  3. 父の日
1→検査の日だったので、それを理由に。そもそも、夫は昔から誕生日はどうでもいい人。

2→忘れたふり。(笑)
私も夫も記念日は、どうでもいいから。新婚の時からないから、今更…(笑)

3→ハンチャに言ったら、ダディーがどうでもいいと言うから、なしって。💧

本当に、記念日とかどうでもいい家族です。
お祝いは、ハンチャのお誕生日と、Mr.Teddyのお誕生日だけ…。笑


笑笑笑