私の職場、週末だけ働いていた人達がごっそり辞めたので…


人がいな〜い!

💧💧💧


もちろん、今日は頼まれても、私は出勤はしないけど、頼まれたらなんか?するけど。Dマネ君は、マネさんなので流れは知っておかないといけないけど、実務までは、すべてを把握していなくてもいいから。


予想はもうしていたから、準備はしておいた。仮に、今日、需要がなくても無駄にはならないから。デレデレキューン


朝ご飯を食べていたら、メッセージがきた。もう、絶対にDマネ君と思ったら、そうだった。電話をしてもいい?と聞かれて、その必要はないと言った。


午後からの工作でしょ?今から添付して送ります〜。デレデレ


と、返信したら…


超能力者と話しているのかと思った!😆

と、言われたけど、週末の働き者のPちゃんが辞めたから…考えたら分かるけど?と、言っておいた。これは、主任さんらが把握して、きちんとしておかないといけなかったのに…と、言うことは言っておいた。真顔ピリピリ


助かった!ありがとう。今日はね、文化系を担当している行政区の評議員が、お孫さんと来るらしい。


えっ…💧

そ、それは…ヤバいな!!!!それさ、早く言ってよ!過去に使った工作のテンプレートも送るから、二点出してくれるかな?〇〇評議員は、評価がかなり厳しいで!!


と、バタバタバタ〜!!!

ゼーハーしたけど、なんとかした。


この方、大変温和な雰囲気なんだけど…

後ろから、いきなり刺すタイプ。


気分は火サス…。滝汗ガーン


ガーンガーンガーン