さて、今日の♡朝活♡は、いつものようにパンです。発酵待ち。💕



お茶は、素直にロイヤルブレンド。



お花は、きれいに咲きました。赤バラ一輪🌹とても良い香り。愛💕💋😘キューン


さて、久々の趣味?のゴート語です。少しだけして、少ししたい事があるので、そちらをする事に。キューンキューンキューン


今日はお仕事がない日です。でも、大変残念なのが、Dマネ君が出勤なのです。何かあれば連絡があるはず。⤵⤵⤵


仕方がないけど…💧


私達の部署は、今は、カットへ向けて、生き残れるかどうか…です。もしかすると、また上から下まで見直しで、部署がごっそりなくなり、再編成になるかもなのです。そうなると、また、一斉に上から下まで面接になります。💧


だから、落ち着くまで、休日があるような…ないような…。夏の最大のイベントも、成功させないと、私達の存在が…問われるのかな。💧


今日も楽しく〜💕💕💕



言語学がご専門の、ブロ友先生の著書です。🌼