あなたのお父さんはどんな人?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どんな人か…。

ʅ(。◔‸◔。)ʃ…さぁ?


いざ聞かれたら、分からない。

個性的すぎて…。

(笑)


・お父さんの会社は、内職をお願いしていたのです。その受け渡しに行く時に、「今から、未亡人宅へご訪問〜」と、嬉しそうに言っていたから…えっ?未亡人?と言ったら、お母さんが…「お父さんは、年上の女性にモテモテなのよ!」って。年齢聞いたら、みんな80代だった。💧(お父さん、50代(笑))いつも、お土産が沢山だった。(笑)


・おいちょかぶをして、容赦なく、お金を巻き上げられた。💧私は小学生だったけど、世間は厳しいねん…と、言われた…。


・高校生の時に、競馬とパチンコに行くお小遣いをちょうだい…と言った。条件をつけられて、勝ったら山分け半分と言われた。ついでに、もし補導されたら、お母さんではなくお父さんに電話をしろと言われた。なんとかできるからって。(笑)


・時間厳守で、約束して1分でも遅れたら、雷おとす。そんないい加減な人間に育てた覚えはないって…💧


・高校生の時に初めてパーマをかけて、軽くソバージュにした。先公に分からないようにみつ編みにしろと言われた。バレたら電話はお父さんまで。先公はちょろいとかなんとか…💧(笑)


・激怒しはって、ダイニングテーブルをひっくり返した。えーーーっ…😱😱😱と、皆でなった。後ほど、お母さんが笑いながら、片付けていた。笑っていた理由は、ひっくり返す前に、高い物…コーヒーメーカーとか…ちゃっかりのけてからひっくり返していた。


お父さん、お酒は全くだめで…。飲みに行きはったら、ウーロン茶でビールのふり。(笑)


こんな人にのびのび育てられた。

勉強しなさいとは、言われた事はない。笑


笑笑笑