ランチの時間に…


Dマネ君に…非常に頼みにくいのだけど…

ウチの某イベントのオープニングのキャンペーンに行ってくれないかな?と、言われた。


えっ…💧

私、担当やない…と、一度は断ったけど、上からのご指名やねん…と、言われたから、仕方がなく了承した。Sマネさんも来るの?と聞いたら、それはもちろん、担当マネージャーだから。ちなみに、僕もご指名されたから、行きます。と、言われた。


あらっ…💧

まさか、二人でなんか…させられたりしないよね?と、聞いたら、実はそのまさかです。💧


マジかよー!!

思わず…


暑いから、着ぐるみだけは嫌なんで…

と言ったら、まさかそれはない…と言われた。じゃあ、一体、何をさせられるのか聞いたら…一緒に客集めをして、お歌の会+読み聞かせ。💧


再び…


マジかよー!!

滝汗滝汗滝汗


誰からのご指名か聞いたら、鉄の女の上司のEさんだった。それは…せなアカンね…💧


100人はその場で軽く集めなダメだし、マイクもいるし…。また、練習せなアカンやん。客集めは、ウチのジュード・ロウの甘いマスクで、ママさん達を誘えばイチコロだけど。笑


んもぅ!!!

な気分…。

鼻血出そう

(出てないよ…(笑)💕💋😘)


午後も楽しく〜💕💕💕

今から、カウンターやねん、カウンター…。笑


笑笑笑