流石に昨日は、面談やら茶話会に時間をとられてしまって、仕事がおっつかなかった。💧


急ぎでないものは、家でする事にした。ただ、忙しくなると、なんか他の事を急に何故かしたくなる。(笑)


ICTのRさんの仕事は、事前にRさんから許可を取って、家でする事にした。このレベルの人になると、仕事を持ち出すのにも緊張します。


それで、心臓が破裂しそうなほど、びっくりする事があった。言われていたファイルにパスワードを入れてあけたのです。さらに、パスワードを入れて中の書類を開けたら…


ダダ〜って上から文字が滝のように下におちていき…真っ白に。


えーーーっ…

えーーーっ…

えーーーっ…

滝汗滝汗滝汗

ガーンガーンガーン

全部、消えた!


私のPC、まさかウイルスだらけとか?

パスワード、間違ったとか?


顔面蒼白、頭が真っ白に。

心臓が飛び出しそうになった、その瞬間…


なんやこれは!!

画面を見たら…


マミーさん、ありがとう!

これ、読んだら電話してください。

Rより


とりあえず、電話をしたら…


なかなか凝っていたでしょ?と、言われて、頭が真っ白になった話をしたら、貴女への感謝の気持ちです。と、真面目に言われた。


変人や…。(笑)


とは、言えないので、パニくりました!と、言ったら、明日は出勤ですね?そちらに行くので、ランチに一緒にどうですか?と、言われて、そのランチがいつになるか分からないから、無理です…と、お断りした。真顔