無事に三者面談…いや、五者面談を終えて、やっとお茶に。頼まれてもない、私の勝手な自主プレゼンた〜いむ。(笑)


話のネタに用意しただけで。

ふざけた話ばっかりもなんだし…。最初に、5分で終わります…と言ったら、簡潔にまとめたのかな?って。(笑)


この方、何でもポジティブにとらえてくれはるやん。お題はエコなんだけど、ウチの行政区は、自転車をとても推進しています。でも、置き場が少なすぎる。例えば、私の勤務地が良い例で、置き場がない。5台ぐらい…。💧


しかも、いい自転車は、すぐに盗まれる。滝汗


まずは、置き場を増やす話をした。その後は、屋根付きの現存の物を増やせば良いけど、お金がかかるのは分かるから、協力してくれるスポンサーを募集するけど、見返りに…


ここからは、書けないのです。何故かと言うと、そのアイデアを欲しいといわれたから。(笑)見返りは、簡単に言うとうち(役所)からのサービス…。


要は、自転車を買いたいけど、置き場所がない人が多いって話でした。


5分で終わった。笑


その後は、お茶を淹れてくれはって、聞かれたのが、一体私は、休みの日は何をしているのか?って。


謎らしい。💧


スマホの写真を見せながら、お茶したり…パンを焼いたり…ゴート語したり…(←はっ?何語?と突っ込まれた。(笑))


パンとかお菓子はとても褒めてくれはった。お茶の写真は、カフェに行かなくていいんやない?と、笑ってはったけど。


他愛もない話をして、茶話会を終えた。僕のミーティングがなければ、もっと話ができたのにな!と、言ってくれはった。また、来週〜となった時に、次回からはプレゼンはなくていいからね。気軽に来なさい…と、言われた。


また、1階まで送ってくれはって、気分はVIPだった。笑


笑笑笑