今朝は、一瞬だけ…ちょっとしんみりしたけど、一瞬だけだった。フォローアップあったので、持ち直した。笑キューン💕💋😘


さて、本庁へ着いた。

受け付けへ行こうと思ったけど、また、ややこしくなるので、もう、直接、電話をした。(笑)


到着しました!

と、言ったら、今から迎えにいきます〜と、わざわざ下まで来てくれはった。なんか…VIPの気分だった。(笑)


秘書室を抜けて、お部屋に到着。もう、きちんと座るとこ、準備をしてくれてはって、びっくり。何が恥ずかしいかって…ぐちゃぐちゃのカバンの中から、色々出してこないといけなくて。💧


プリントとか…

なんか、バサーって、床に散らばるし。拾ってくれはったけど。💧


凄く意外な一面だ!!と、笑ってはった。(恥ずかしい。)もっと、きっちりされているかと思っていたけど、驚いた!!って。お腹かかえて笑ってはってんけど。イメージが合わないって…。


赤面…。💧


まあ、ええわ。(笑)

開き直った。


そんなわけで!

今から、三者面談です!


楽しく三者面談〜。💕💕💕💕