晩ご飯を作っていたら…

ちなみに、これを飲みながら。ゆず茶の炭酸割り。キューンキューンキューン


そうしたら、メッセージが入ってきた。
もう、絶対にDマネ君と思った。こんな時間に。

見たら…
うわっ…
うわっ…
うわっ…
滝汗滝汗滝汗

トップの人だった。明日の茶話会(笑)、忙しいからドタキャンかな…と思ったら…


カレンダーを見ましたが…びっちりな予定ですが、明日は大丈夫ですか?って。チャットだと時間がかかるから、電話します…と返信したら、あちらからかかってきた。


明日は、茶話会の前に資格の先生と、主任さんかマネさんと三者面談があるので、そのあとだから、大丈夫なのです。三者面談はオンラインだから、テキトーに本庁のどっか…あいている所でします。と、言ったら…


何時からですか?と聞かれたから、時間を言ったら、私はその時間はあいているので、私のオフィスへ来てすれば?と言われた。


えっ…💧

ウチのマネさん、聞かれたらビビるやん…。だから、イヤホン忘れずに持って行きます〜と言ったら…いや、なかなかいい機会なので、その様子を観察させてもらいますねって。


マジかよー!

滝汗滝汗滝汗

びびりはるわ

・・・・・。


そして…


そのあと、お茶にしましょう。貴女、少し休んで行きなさい。カレンダーを見ましたが…、本当に忙しそうだから。と、言われたので…


えっ…いいのですか?未来の行政区とか…エコに向けて…とかの話やなくていいのですね?と、聞いたら、すごく笑われて…


そんな事を話そうと思ってたの?と聞かれたから、まさか。冗談です。と言ったら、ほめてあげようと思ったのにな。と、笑ってはった。


実はね、パワーポイントで、少し準備はしてはいたんですよ。と、スクショして送ったら…


えーーーっ…!!

と、言われて、せっかくなんで、明日見せて…と、言われた。(笑)


今日、三者面談の事をマネさんに言ったら、寝られなくなると可愛そうだから、明日ギリギリに言う事にした。私は、今から、パワーポイントにもう少し手を加えます。


なんか、自分で仕事を増やしたみたい…笑


笑笑笑