最近は、お腹がスキスキのハンチャです。帰ってきてから何を食べさせたら良いのやら…。本当に不思議なんですが、ハンチャは、お米好き。(笑)

(あまり私が食べないのに…(笑))



こちらと、ご飯と焼き海苔が今日のおやつでした。アイスクリームが食べたいと言ったので、このあとは、アイスを食べてご機嫌さんだった。

サンドイッチはもうウンザリするほど飽きているし…聞いたら、フランスパンを焼いてくれたら、そのサンドイッチなら食べるって。

えっ…💧
なんて、贅沢な…。滝汗ピリピリ

買って来たのは嫌だと言われた。

マジかよー!!!

もうこの年になると、小さい時みたいにごまかしがきかない…。

ため息満載…💧
ガーンガーンガーン