最近忘れ物をして

困ったものは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忘れ者…
ハンチャを忘れた。💧

職場に連れて行って、帰る時にハンチャを忘れる事、数回。Dマネ君から、忘れてるで…と、電話があり…

えっ…💧滝汗

あとは、日本で…
朝に駅まで自転車で行って、帰りに乗って帰るのを忘れた。翌朝、家から駅に乗って行く自転車がなくて、とっても困った。💧

そしてカイロで…
タクシーに乗って、いざお支払いで、財布を忘れていた。運転手さんは、踏み倒すための嘘だと思ったみたい。一瞬喧嘩に。(笑)そこで降ろされても困るから、また家まで戻ってもらった。

あまり、ぱっとした内容じゃないけど、こんな感じです〜。笑

笑笑笑