今日は、もう目まぐるしい…すぎる。

避難訓練して、すぐにまたミーティングがあった。今日はSマネさんと、7月について。Dマネ君に、マミーちゃんを15分だけかしてくれと言って、すぐに終わると言われた。慌ててミーティングに。


夏のイベントに向けて、学校訪問に行けと言われて、担当学校はもう行く予定にしていると言ったら、なんと…


傘下の学校、全部行けって。

えっ…💧ガーン


いや、私の担当学校がマンモスだから、ウチの戦力なんで、あとの学校は力を入れてもあまり…意味がないと言った…


うちの勤務地、今年の夏は、イベントで8勤務地で、イベント参加人数の1位を取らないといけない!と、熱く言われた。


気分は…

知るかっ…

(笑)

できる事はするけど、約束はできないと言ったら、お願いされてしまった。


何故かというと…

彼女は、イベント担当のマネさんなのです。

だから、そのプライドで。


やってられへん。

テキトーにする事にしたけど。笑


笑笑笑