物価は、高いと思います。
冬に食用油を1リットル1ポンドで買っていたのが、今や4〜5ポンドするし。💧

ママ友さん達も、同じことを言っている。カゴの中に大した物、入れてないのに、30ポンド〜!!って。💧

でも、給料は同じなんですよね。(笑)

舛添要一先生が、7月のイギリスの総選挙について記事にされていらっしゃいます。よろしければ、どうぞ!

さて…

私は、今日は定期預金が満期になる日で、張り切って銀行にアクセスをしたら…まだ、移行されてなくて、触れなかった。

張り切り過ぎた。(笑)

いつも、例えば5200ポンドみたいに、200ポンドの100ポンド単位をご褒美に、お小遣い口座にいれるのです。だから、張り切ったけど。(笑)
これで…昼休みにエステに行こうと思っていたので、ざんね〜ん…。延期になりました。笑い泣きピリピリ

そんなわけで…
今日も楽しくお仕事〜💕💕💕