中学校へ入学する前なので、色々な事前教育が学校で行われますが、ハンチャから聞いて私は純粋に…


驚いた!💧


規則正しくなんて、そんなかわいいもんやなくて、中学校へ行くとギャングがうろつき始めるので、甘い声に誘惑されないように…というギャング教育だった。


色んな近づき方の手口というか、トラップを教えて、それにのらないように…というものだった。その後は、薬物の教育で、こんなんあります…手を出してはいけません…というもの。


日本人な私は、それを聞いて、倒れそうになった。目の前にいる娘は、10歳だというのに…。確かにいろんな犯罪は、低年齢化はしていますが、ギャングに薬物って…💧


中学生になると、そういうのも身近になるので、私がドキドキするわ。滝汗ガーン


ガーンガーンガーン