今回は、白血球がー…ではないので、少しドキドキします。白血球なら、あー、またか…となり、それなりに平気なのです。💧


冬にお薬を飲んだ時に、めちゃくちゃしんどかったのだけど、そういうしんどさとかも全くなくて…。ここまで何も感じないと、気持ち悪い。(笑)


お母さんに、少し電話をした。

血液検査でね…カクカクシカジカ…輸血しろまで言われて、カクカクシカジカ…お母さんは…


えーーーっ…?!と、言って、なんか…こらえてはった。一瞬、しまった…泣いたかも…と思った。でも、お母さんだから…


やっぱり、裏切らなかった。


はははは〜。(笑)

ごめん。笑うとこじゃないから、こらえててん。血液型が違うから、あげられへん…それよりも、あげたらシガシガになりそう!(笑)


なんやそれ…💧


大変やね〜。今度は、赤血球!?

血圧は?と、聞かれて低いらしいけど、これぐらいなら、高いよりいいと言われた…と、言ったら…


アンタ、上がる血もないやん。と、笑っていた。(笑)


明日ね、検査なんだけど。と、言ったら、それでどうだった?と言われて、いや、明日だから分からない…と言ったら…


ほんまや!私、なに言ってるんやろ〜って、一人ウケしてはった。笑


笑笑笑