Dマネ君からの、昨日の日本人クレーマーさんからのクレー厶もなんやけど。


勘弁してよ…となった。

主任Jさんからまさに、さっき電話があった。なんか…私の家から近い勤務地のアラームが、ガンガンなっているらしい。


だから?と、もうわかってはいるけど聞いたら、行って止めろって。


バカバカしい

(笑)

お前が行けよ


と、思いながら、ざんね〜ん。今から、娘を迎えに行って、出かけないといけないから、無理。と、お断りした。

  1. 私は今日は休みやん
  2. アラームは、火災報知器ではないので、不法侵入やん。故障だとは思うけど、故障じゃなくて、誰かが中にいたらどうするねん。
そんなわけで…
強烈にムカついたので、Dマネ君に、クレーマーの件もなんだけど…と、告げ口しておいた。

どう考えてもおかしいやん!
クレイジー!!
と、叫んでおいた。
ついでに…
簡単に人を使うなよ
と、付け足しておいた
🌋🌋🌋

もちろん、マネさん達は知らなくて。
主任さんの独断みたいだけど。

血圧が上がりそうになった。ないから、まあ、ええけど。そんな血もないわ。(大笑い)笑

笑笑笑