あんなに快晴だったのに。



こんな天気で雨に。💧


帰りにまたお花と遭遇。美しい黄色いバラ。あまり良い意味ではないみたい…。💧


本命はこちら
💕💋😘
キューンキューンキューン


上手く撮れなかったのですが、実物は、本当にブーケみたいで…うっとりでした。こんなんもらったら、クラクラするわ。(笑)

花にうつつを抜かしていたら、Dマネ君からメッセージがきた。

読んで、えーーーっ……!と、同時にやっぱりな!って。昨日の日本人さん、早速クレームを出してはった。内容はまだ知らないけど、後で連絡します…と、返信しておいた。
 
もう慣れたからなんとも思わないけど、仕事を増やすなよ!とは思った。

なんか…
しつこい人やな。笑

笑笑笑