今日は、猛烈に忙しかった。Teamsのチャットは、誰かがなんか書いたら、右下に出てくるから明らかに私宛に来たものや、答えられるものは、即答して、なるべくためないようにした。


そうしたら、いきなり、サムアッブがどど〜んとついた物があった…。何が起こったのかその時は、さっぱり分からなかった。Dマネ君が…


すごいな!即答やん。誇りに思うよ!でも、無理しないように。と、プライベートメッセージを送ってきた。質問した人は、私を@名指し…していた。気になったから、そこのチャットを見に行ったら…すごく感謝してはった。💧


うわっ!思いっきり間違った。(笑)

私は答えなくてもいいというか、スルーで実は良かったのに。💧


コールセンターのが混ざっていたみたいで、間違って答えてしまった。それが、凄く助かる?情報だったのか、コールセンターのマネさん達や、部長さんや本部長さんまでが、サムアップして、私を@名指し…で、貴女の即答は素晴らしい!と、べた褒めだった…。


それ見て…

えっ…滝汗ガーンピリピリ


また、Dマネ君がプライベートメッセージを送ってきて…


今、君、人気者。😆


なんか、私、すごい仕事をしている人みたいに見えて、おかしかった。


ちょっと、間違ってんやん。笑


笑笑笑