今日の朝イチは、画家さんとのミーティングなので、緊張がなく…らくち〜ん。(笑)


ダラダラモード。(笑) 

  

決める事もあまりなく、会場候補が2つあり、どちらかに決めて頂いた…というか、私が近い方がいい…と、言ったので、じゃあ、その近い方でいいよ…って。(笑)


お願いした方々の作品を持って来ていただく日を決めたり…なんか、ダラダラ。(笑)


顔色が悪いね。

と、何度もいわれた。💧⤵⤵⤵

Dマネ君は、少しマシかな?とは言っていたけど。ただの気休めかも?


あーっ!!


撮影禁止のポスターを作らないと!撮影したら、罰金。笑


アーティストの方々の作品なので、いつもこういうのは、当日はピリピリするのです。💧


笑笑笑