今朝は、日本の病院はどこも綺麗やな〜って思った。それで、思い出した。こちらで入院した時なんだけど、お部屋(個室)に来てくださったお掃除の方が…すごくテキトーで。


その時は、何かに感染したらそれこそ大変と思い…ピリピリしてしまった。

 

だから、毎日自分で掃除した。

(笑)


ベッドには、専用の病院が使う除菌スプレーがあったので、それを使った。使い捨てのビニール手袋を夫に買ってきてもらった。夕方は夫が掃除してくれた。(笑)


完璧…と、思っていたら、まさかの発熱で。それって、退院できなくて、ジュニアドクターの女医さんが、原因をつきとめるため、採血に来てくれたのだけど、痛いのなんの…飛び上がった。💧


結局、なんで発熱しているかさっぱりわからず。(感染症ではなかった。)めちゃくちゃ暇で…。個室なんで、話す人もいなくて。💧


数日で熱は下がり、無事に退院したのですが…いまだにあの発熱はわからない。掃除し過ぎかな?と、ジュニアドクターに言ったら、笑いながらまさか〜って言われたけど。(笑)


さて、今日は…

こちらをお医者さんへ持って行かないと。この時点では、中は空だけど…やり方に困ったけどなんとか。左の腸の絵で…。(笑)



ハンチャ、まだ子供だから、言ったら…
きゃあーっっ!!その、ビニール袋のなかに!!と、逃げていた。玄関のドアを閉める時に、持っておいて!と、わざと頼んだら、キャ〜って、逃げていて、おかしかった。

無事に提出して、出勤。
また、悪ければ今週中に連絡があるはずです。
 
今日も楽しく〜💕💕💕
💕💋😘