Eラーニングなんか、はっきり言ってどうでもよくて、少し聞いておかないといけない事があったので、Dマネ君にメッセージを送った。


直ぐに電話があり、カクカクシカジカ…と、教えてくれた。明日の朝イチにどうしてもしないといけないと思っていたんだけど…そうでもなくて、ホッとした。デレデレ


聞いてよかった〜💕


ついでにEラーニングについて聞いた。もう、Dマネ君の傘下には私はいないから、あーいうのは、Sマネさんが送ってくると思うんだけど?と、聞いたら…


うん、そうなんだけど、結局、僕が管理した方が、仕事がしやすい事が分かったから。Eラーニングの時間をスケジュールに組込まないといけないから。と、言われた。


このままでいくと…

結局、査定以外は僕が管理する事になるのかな?!ついでに言うと、君の管理はなかなか難しくて、それは別名、お世話とも言う…と、自分ウケして笑いながら言ってはった。


なんやそれは…💧


話をしていたら、画家さんから、明日、職場に行くからね〜と、メッセージがきた。Dマネ君に、画家さんが来るんだって!なんでかな?と聞いたら、君、明日、夏のアーティストの展示会のミーティングが入っていたよ。と、言われた…


マジかよー!!


慌てて、お待ちしております。と、返信したら…いきなりかしこまって、どうしたの?と、聞かれた。(笑)


今、仕事モードだったから。と、返信して、Dマネ君とは電話を切った。すぐに、画家さんに電話をして、明日は予定通りですから…と、伝えたら…なんと…


具合が悪いのかな?声に元気がないし、息の仕方が変ですね。大丈夫!?と、聞かれた。


えっ…💧

マジで?!


ちょっと…危機感を。

この人、なにも知らないわけで…💧滝汗ピリピリ

 

大丈夫です…と、言いつつ、周囲から顔色が悪いとか言われているし、さっきの頭痛は大した事は全くないんだけど、ほとんど自覚症状がないので…


危機感満載。

これは、無理はしてはいけないかも。

→かも…じゃないよ!(←叱られたふり(笑))


素直に…

無理はしないようにします…。

💕💋😘