今日はお勉強モードなので、なんとなく気分が良い。こういう日に、一気にするといつもはかどるので、次の小論文のネタを探しにググった。


今回は、法律とか行政区内での決まりとか…そんな事を書かないといけない。難しいのが、どういう箇所を職場では、改良できるか?などを考えないといけないのです。


それ聞いて、えーーーっ…と倒れた。


まず次回は、それについて口頭で発表して、先生の質問に答えます。また録画にしてファイルにします。💧


その後に小論文なのですが、今回はどこからか引っ張ってきて書くので、ズラ〜っと参考文献がごっつい事になるけど、必ず書くようにと念をおされた。たまに、省く人がいるらしいけど。


それは、あかんやん。(笑)


今回は、ちょっと難しいので、家でもお勉強をする予定。Eラーニングがまた、たまっているらしく、さっき、Dマネ君から、早くしろ!って、催促のメッセージがきた。


なんでDマネ君から来たのか不思議です。

私のマネさんやないのに。笑


後で聞いてみよー。


笑笑笑