夏はたいへん忙しくなります。商売で言ったら、本当に書き入れ時。今年は人がいないから、さらに忙しくなります。💧


さて、夏休みのイベントのミーティングが昨日あった。私はそれよりも優先しないといけない事があり…欠席した。皆で分担して夏はします。テーマはもう決まっています。それで、例えば、8月の2週目をよろしくね…って言ってくれたら、テーマに沿って何か考えるのだけど。


なんか、勝手に折り紙の担当にされていた。

聞いて、えっ…💧


そのテーマでいったい、私は何を折ればいいのだろうか…(笑)


Sマネさんなんか、めちゃくちゃ喜んではって、折り紙ができるスタッフがいるやなんて、サイコーって。なんか、プロをお呼びしたら、料金が高いらしい。(笑)


皆、簡単に言うのです。

恐竜とか…パンダとか。💧


私は色々と折れるけど、こっちの人達は、無理やん…ましてや子供は…と、思いながら、引き受けたけど。テーマにそって、簡単で見栄えのする物を探さないと!!


そんな訳で…


んもぅ!!!

な、気分。

笑笑笑