昨日は、コースの先生と少し話をした。職場でのルールの話になった。ウチは、ゆるゆるだけど、すごく厳しいと思ったのが、メールの保存。受信箱には、10通しか保存してはだめらしい。あとはファイル保存か、ゴミ箱へ。


当然と言えば、当然なんだけど、私は、大切なのはファイル保存はしているけど、あとはテキトーにしている。


仕事中に、Dマネ君が私の受信箱をみて…そ、それは!ありえないし、なんとかしろ!!滝汗


と、ぶっ飛んでいた。未読メッセージが1000通+だった。捨てればいいのに、邪魔くさいから、そのまま残していたから。(笑)


Dマネ君はさすがで、受信箱には30通ほどだった。


さて…なんとかしたんだけど、一日に来るメールがすごい数だったりするのです。ジャンクもなんだけど。だから、こんな事に。(笑)


最近、更に忙しくなり、受信箱、時間がなくて放っていたら10000+に…。💧

これ見て、吐きそうになった。笑

笑笑笑