P君は中の仕事をしていて、うちの職場では、専門的な事もよく分かる人です。いつも忙しい人でなかなか捕まらないけど、やっと話す事ができた。


仕事と少しは関係があると言えばあるかもだけど、まあ、使う事はないデータベースについて聞いてみた。専門分野じゃないけど…と、探してくれた。ただ、ウチは購読してないから…と、言われて、チラ見はできるみたい…と、言われた。


なんか、いい感じー。デレデレ


家に帰ってきてから色々と見た。40年はアーカイブに遡れるらしいけど、メンバー登録をしないといけないので、登録して見たらドンッとでてきた。


地味に感激。キューン

今の所に働いていて良かった…と思った瞬間かも。(笑)


いつもは、なんや、この職場は!なんだけど。笑


笑笑笑