Dマネ君、到着するなり…


ウォーッ!!

鍵がない!!

って。


えっ…

ガーンガーンガーン


聞いたら、8箇所の鍵を持ち歩けないから、今日は新しい勤務地の鍵だけだと気がついたらしい。そりゃそうよね。建物の鍵だけど、1箇所×1つじゃないのです。古い建物だったりするから、木の扉の所は、出入口の扉だけで5個だったり。だから、それにサイドドアやら…いったい何個?!(笑)


ジャラジャラ持ち歩けないから、必要なのだけを持っているみたい。


仕方がないから、私のを渡しておいた。明日、私の方が早いから、Dマネ君が、あとで家まで届けに来る予定。主任さん達、しっかりしてほしい〜。💧


さて、今日は収穫があった。中で仕事をしている、私よりもよく知っている人と話す機会があった。いつも、多忙でなかなか捕まらないけど、今日は、捕まった!アクセスできそうな、すごくいいデータベースを教えてもらった。あまり仕事とは関係ないのだけど、快く探してくれはった。これで、また世界が広がった。💕💋😘


今日は、晩ごはん後は早く寝ます〜

ほうれん草、買ってこよ〜。笑