同じお医者さんから電話があった。さっきはあまりお話ができなくて、ごめんなさいね。貴女が心配になり、またお電話をしています。と、言われた。


えっ…💧

し、心配?

お医者さんに心配されてしまった

滝汗滝汗滝汗


大丈夫ですか?と聞かれて、自覚症状が全くない話をした。また色々と質問されたけど、該当せず。お医者さんが、数値ですが悪い…ではなくかなり深刻なのです。だから、もし今晩何か症状があれば、直ぐに救急に行って輸血してください…と、言われた。


お医者さんに深刻なんか言われて、ちょっとビビってしまった。


さらに…

明日、午後に予約を入れましたが、やっぱり朝に来てくださいと言われた。なるべく早い方がいいので、明朝にお話をして、貴女の顔色なども診たいですし、原因を探ります…って。💧


こちらでは、診てほしい時にはなかなか予約が取れない。分かってはいるけど、結局、あちら側にしたら大したことないから。今日は、お医者さんから2回、電話がわざわざあって、来てくださいのラブコールやなんて…。


これ、地味にショックだったりする。かなり悪いと言う事だから…。滝汗ガーンハッ


いつもですが、かる〜く思っていたら、なかなか深刻で。夫に言ったら、救急に行って、また一番にお呼びがかかって、何しててん!と、叱られるパターンかな?と、言っていた。


あらっ…💧滝汗