今日はびっくりする事ばかりで。

7月の4日は総選挙です。一ヶ月を切っているので、お役所は関連するようなポスターやら、リーフレットはすべて外します。宣伝になってはいけないからですが、どんな小さなロゴやら入っていても、取り外します。


これは、違法になるので、徹底します。真顔


カバー人数合わせに来はった、本部長さんが、マミーさん、ちょっと…いいですか!?って、すごい顔して呼びはった。


どうしたのかな?と、見に行ったら…

あーーーっ!なんて事!!!😱😱😱


ギョッ…

ギョッ…

ギョーーッ…

💧💧💧


これは、撤去対象だと思いますよ!と、言われた。ローカル団体さんが出してはる、ローカル新聞の1面に、労働党の候補の方が…バ〜ンッて、でかい写真入りで紹介されていた。


ちょっと…

主任さん達…

しっかりしてよ。

点検を任されてたやん

滝汗滝汗滝汗


直ぐに撤去しますから!

と、全部捨てた。


本部長さん、とても優しい方だった。貴方のせいじゃないのは良くわかっていますからね。と、言ってはった。貴女なら、撤去したはずです。私が説明しなくても、あーっ!て、気が付きましたから。と、笑いながら言われた。でも、Dマネ君には言いますからね。と、言われたからお願いします。と、言っておいた。ガーン


Dマネ君には、メッセージで…カクカクシカジカ…なんか、言い訳を考えといたら?と、言っておいた。返信が…


言い訳かーっ…。ない😆

なんか、考えるわ。ありがとう。


私には優しい方だったけど…

よくあるのが、当然だけど、管理職には厳しい人が多いから。ガーン


ガーンガーンガーン