今日は4日後の出勤だった。

色々とあり、髪の毛はかなりボサボサで来てしまった。💧


まず、同僚が…

別人みたい!!髪型変えてんね!って。(笑)

いや、ボサボサやねん…と、ゴムで束ねたら…


別人みたい!

肌がつやつややん。と、言われたから…


昨日、よう寝てん。

(笑)


他の女性同僚達が…

オーっ!デトックスしたん?肌がきれい!と、言っていた。


昨日、よう寝てん。

(笑)


最後にDマネ君も…


別人みたいだな!4日間の休みの威力はすごいな!キツさがぬけた。と、言っていたから…


昨日、よう寝てん。

(笑)


今日は、別人らしい

だから、絶好調

💕💋😘

笑笑笑


寝る子は育つ…

→寝たら別人…(笑)