今日は、お風呂も異常に早かった。

眠たくて、眠たくて、ソファーの上で眠ってしまった。(笑)


もう、しんどくて、しんどくて。💧


起きたら、それでもまだ10時で、もう寝るわ!と、皆に宣言して寝る事にした。ベッドへ行ったら、ハンチャが直ぐに来て、つまらないから私も寝るって。


えっ…💧そうなの?!


ハンチャの話を聞いてあげる事もできないほど、睡眠薬を飲んだみたいになっていた。(笑)


ただこんな事は、まあないので、いきなり深く眠った私をハンチャが心配して…


マミー?!大丈夫?!

と、起こすのです。💧滝汗ガーン


聞いたら…

動かないから、死んだ人に見えたって。💧


えっ…💧滝汗ガーン


ただ、お休みのリラックス効果は抜群だったみたい。💕💋😘


本日も絶好調💕

明日も楽しく〜。💕💕💕


いや、明日も絶好調キューンキューンキューン


キューンキューンキューン